No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 12 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 23

【こんにちは。】

茄子です。ご無沙汰です。
なんか競売が見れるサイト見つけました・・。
これちょっと便利かも><

http://www.ffxiah.com/index.php

こないだ、ちと質問あったんでいっときますが、
右下のメール。アドレスと名前書いたら俺の携帯に送信されまs。
なんか連絡とかある人はメッセよりそっちのがいいかも><
その他 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 11 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 24

すごい?一日

なんかブログ有効期限切れてて、パスワード忘れて慌ててた茄子です。
なんかメアドも違ってた・・・・orz まぁ裏ワザ使って入ったワケです。

さて、久々にナイト上げてました。現在34。
リフレまでもうちょっとおおヽ(`Д´)ノ
ってとこで、フレから・・

「セルケト放置されてるから突っ込んでくるw」
ってtellきましt・・・そのときPT中・・・orz
と思ってたらちょうど解散間際だったらしく。
急いで忍に着替えて、行くって言ってたハルカサーンと一緒にいってきました。
(はるかさんが先について見てたんですけry
着いたそうそう誘い受けて、セルケトに突撃。
計3人。忍/白 忍/戦 黒/白
で、たおしましたーヽ(´ー`)ノ
ドロップは・・・きかないで^^^^^

そのあと、フレはNM探しにグスタフいくらしかったんで、
二人でついてきました(´_ゝ`)b 寝るまでヒマだったかr

スレッド:FINALFANTASY XI // ジャンル:オンラインゲーム

いろいろ // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 10 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 23

またしてもリアルネタ。

今日もリアルネタでwww
なんか最近、インフルエンザが流行ってるみたいですね。
クラスに2名かかってます。
そうじゃなくてもクラスのほぼ半数いないんですが^^;;;;;
みなさんも気をつけて~

っと、それは置いといて。
夏至ですよ!夏至!昨日だったけど。
俺んとこの地域、33度越えてましたから・・・。(朝から。
ヤバイ地獄デス・・。汗で制服が透けちゃう><
中シャツ着てないから・・・w
それにミスって真っ二つになった眉を書いてたのが消えちゃうs
外に冷房【くれませんか?】ww

内地はいま梅雨かな? 雨やヴぁいけどがんばて><
沖縄はダムの貯水率が99.9%なってあふれたらしいデス。

以上、イヌッパナ萌え~ヽ(´ー`)ノな茄子でした。わんっ
リアル // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 9 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 21

きた!CDきた!これでかつる!

なんか、沖縄1CDあるってとこ聞いたんで、いってみました。
そしたらああああ、チリヌルヲワカあるじゃないかああ!!

なんだっけな、レコードなんとか?ワスレタw
国際通りってとこにあって、結構人いました。
そこになかったらネットで買おうと思ってたので・・w
まーでも、ほしい本とかあるんで たぶん使うかなぁ、と。

↓コレ
PA0_0005.jpg

リアル // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 8 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 17

海!

今日、海いってきました!
沖縄きて2年半、、、初海です、、、、lol

まぁ、学校の遠足です。高校で・・・。
前日が大雨で25度くらいだったんですが、その日32度・・・
暑すぎです>< 家から出たくなかったくらい・・。
あっちいってばーべQして帰りましたが。
楽しかったです!たぶん!
とりあえず海を激写。曇ってるのは気にしないww
PA0_0002.jpg


PA0_0004.jpg


そういえば、チリヌルヲワカのCDが沖縄にないことが発覚。
ネット通販しかないのか>< 取り寄せも面倒だしな・・・。
だれかやり方教えて!>< そっちはやったことないんだ!
リアル // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
